【WCS2019 サン・シリーズ】ラテンアメリカ大会(Day2, Day3 Masters) 動画リンク集

Day2, Day3版もまとめました(ひとまずMastersのみ)。 ちなみに構築情報は、Day1の動画から分かっているものに追記しています。 ※Day1の構築で、gioppy氏のカイオーガの持ち物がこだわりスカーフになっていましたが、間違いですので直しました。申し訳ない。 …

【WCS2019 サン・シリーズ】ラテンアメリカ大会(Day1) 動画リンク集

公式動画がYouTubeにアップロードされていたので、各試合の開始時間への頭出しリンクと、動画から分かる範囲での構築情報をまとめました。 ダメ計等で同定できる持ち物がもっとある気がしますが(コケコのメガネなど)、一旦、それらは記載せずにメモしていま…

【WCS2019 ウルトラ・シリーズ】硬いカミツルギ入りオーガネクロ

Pokémon Global Link (QRレンタルチーム) アンリミテッドトライアル(World Championships Friendly)で使用したパーティ。 15連勝ののち2連敗して終了。最高1699。最終1662で101位でした。(惜しい) パーティの特徴 基本の攻め筋 の猫、威嚇、追い風、範囲攻撃…

ブログはじめました

どうも!ブログ始めてみました。 なぜか構築記事は、はてブロが多かったので、便乗しました。 主にポケモンのダブルの構築、考察記事を残していこうかなと思っています。 ポケモンは初代からやってますが、オンライン対戦はサンムーンが初めて。 がっつり準…